MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 25週目「GⅢ マーメイドステークス」の結果

お早うございます! 今日は水曜日。なので先週末に行われた「GⅢ マーメイドステークス」の4人の予想結果を記述します。今朝も気持ちの良い朝ですね。この時間の空気は、本当に美味しいです。昔から「早起きは3文の得」とか言いますが、ほんとその通りだと思いますね。では早速、報告を。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連①-⑦⑧⑨⑩⑫⑭ →結果 馬連①-⑬

軽量の相手、押さえなかったのが失敗でしたね。しばらく立ち直れ無さそうです。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド⑤-⑨ →結果 ワイド①-⑬、①-⑤、⑤-⑬

ハンデ戦で2頭当てるのは、やはり至難の業ですね。難しいレースでした。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑫アンドラステの単勝 →結果4着

アンドラステは直線向いた時には勝てると思いましたが、意外と伸びませんでした。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑧-⑬ →結果 ワイド①-⑬、①-⑤、⑤-⑬

⑬クラヴェルの軸馬は当たりましたが、いかんせん相手馬でまたまた外してしまいました(泣)。⑬は結構自信があっただけに、この外し方はちょっとショック! う~ん、いつになったら調子が良くなるのか、、、。

 

f:id:MFW:20210620165722p:plain

 

以上、「GⅢ マーメイドステークス」の4人の予想結果でした。毎年のことですが、ほんとこのレース難しいんですよね。今年もダメでしたね、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!