MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 25週目「GⅢ マーメイドステークス」の結果

こんにちは! 今日は金曜日で、昼休憩の合間にこのブログを書いています。では少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ マーメイドステークス」の4人の予想結果を記述します。時間もあまり無いので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑨-⑬ →結果 ワイド④-⑧、④-⑤、⑤-⑧

珍しく固い決着でしたね。ハイペースで、完全に差し有利でしたね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑨ストーリアの単勝 →結果7着

ストーリアはビッグリボンをマークする形で競馬をしていましたが、ついていけなかったです。残念です。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ④ビッグリボンの単勝 →結果1着 的中! 3.7倍!

ビッグリボンはハイペースについて行ったので心配しましたが、勝ち切ってくれました。

 

【MFWの感想】 予想 3連複フォーメ①-⑫⑬-③④⑦⑧⑨⑫⑬ →結果 3連複④⑤⑧

1~3着まで、ほぼハンディキャッパーの思った通りでしたね。流石としか言えません。来年からこのレースの見方を変えてみようかと思います。

 

 

以上「GⅢ マーメイドステークス」の予想結果でした。今回もクリーク氏が的中!素晴らしい結果ですね。クリーク氏の今上半期の活躍は、ほんと凄いの一言に尽きます。あと一戦、宝塚記念。いい結果を残したいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明後日にブログアップします。

では、ばい、なら!