MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 24週目「GⅢ 函館スプリントステークス」の結果

お早うございます。只今火曜日の早朝。煙草を吸いに外に出ましたが、空気が美味しいですね。では早速、一昨日行われた「GⅢ 函館スプリントステークス」の4人の予想結果を記述します。日曜日の北海道は、本当に暑かったですね。近所ではバーベキューをしている家庭が多かった様子で、外に出たら炭火の匂いが何処からともなく漂っていました。私もやるかどうか考えましたが、昨日の午後は少し用事があったので諦めました。でも屋外で食べる食事って、ほんと美味しいですよね。なんであんなに美味しいんだろう?

 


【よしよし氏の感想】
 予想 ⑥リンゴアメの複勝 →結果13着

函館と札幌は違いますね。札幌だと力がある馬いますね。リンゴアメ、力不足ですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド④-⑭ →結果 ワイド⑭-⑯、⑦-⑭、⑦-⑯

札幌での函館スプリントステークス、勝ち馬を選んでいたのは嬉しかったですが、ジャスティンはまさか?の最下位でした。まぁ仕方ありません。ダート馬が芝でたまに来る条件は、いつになってもわかりません。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ③シゲルピンクルビーの単勝 →結果9着

シゲルピンクルビーは脚を溜めて直線内に突っ込みましたが、進路が開かずほとんど追えませんでした。札幌で外を回すと厳しいので、仕方ありません。

 

【MFWの感想】 予想 枠連流し7⃣-1⃣3⃣5⃣ →結果 枠連7⃣-8⃣

軸枠は当たったのですが、相手枠が人気通りでしたね。今シーズンはこの外し方が多過ぎますね。また来週頑張ります!

 

f:id:MFW:20210613154430p:plain

 

以上が一昨日、札幌で行われた「GⅢ 函館スプリントステークス」の予想結果でした。混戦に見えましたが、意外と順当な結果に終わり残念でしたね。上半期も残り2週、少しでも負けを減らさないと、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

 また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!