MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 1週目「GⅢ CBC賞」の結果

こんにちは! 今日は水曜日。少し遅れましたが、先週の重賞対決「GⅢ CBC賞」の4人の予想結果を報告します。今日もサクッと行きますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想馬⑬ミッキースピリットの単複 →結果14着

夏は牝馬ですが、まさかラブカンプーとは。GⅠレース2着馬に、51キロは軽すぎでしたかね。


【やう氏の感想】 予想馬⑨タイセイアベニールの単勝 →結果4着

大荒れの高額配当でしたね。馬と言うより、レースの予想自体がまるで当たりません。次こそ頑張ります。


【クリーク氏の感想】 予想馬④グランドロアの複勝 →結果8着

グランドロアがやりたかったレースを、ラブカンプーにやられてしまいました。このレースは難解でしたね。


【MFWの感想】 予想 枠連流し5⃣-3⃣4⃣ →結果 枠番連勝2⃣-3⃣

惜しかったです。内枠で決まると思っていただけに、この買い目を購入出来なかった自分がちょっと不甲斐ない感じですね。配当も大きかっただけに、当てたかったですね。

 

f:id:MFW:20200705160739p:plain

 

以上が下半期最初の予想「GⅢ CBC賞」の結果です。いやぁ、結構荒れましたね。私の荒れるという予想の、はるかに上を行った結果でした。これは下半期を占う意味では、何かを予兆しているのかもしれませんね。今週末以降の重賞、どうなるのでしょうか?

 

それでは、今日のところはここまでとします。

また土曜か日曜にブログアップしますね。

では、ばい、なら。