MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020上半期重賞対決 25週目「GⅢ函館スプリントステークス」の結果

こんにちは! 今日は水曜日。少し遅れましたが、先週日曜日に行われた「GⅢ函館スプリントステークス」 の結果を報告します。なお、本日も手短にいきます。

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイドボックス⑥⑩⑫ →結果 ワイド⑥-⑯、⑥-⑩、⑩-⑯ 的中! 5.8倍

ダイメイフジでしたね。いつも大穴開けてくれるのに残念です。それでも久しぶりに当たりましたね。宝塚記念の弾みにしたいですね。


【やう氏の感想】 予想馬③エイティーンガールの単勝 →結果7着

エイティーンガールは、ポジションが後ろ過ぎましたね。前の止まらないレースで仕方がありません。


【クリーク氏の感想】 予想馬⑨フィアーノロマーノの複勝 →結果4着

最後は伸びて来たのですが、わずかに届きませんでした。前残りの展開だったようで、仕方がありません。


【MFWの感想】 予想 枠番連勝1⃣-3⃣5⃣ →結果 枠番連勝3⃣-8⃣

やっぱり函館は、先行する人気馬が強いですね。完敗です、、、。

 

f:id:MFW:20200622052528p:plain

 

今回はよしよし氏が的中したものの、依然皆プラス収支になっていません。いよいよ今週末は「GⅠ宝塚記念」、上半期最後の重賞です。誰がプラス収支になるのか、それとも全員マイナスか、今週の重賞に全てかかっていますね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また土曜日にブログアップします。

では、ばい、なら!