MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 3週目「GⅢ 函館記念」の結果

こんにちは! 今日は火曜日。ですので、一昨日行われた「GⅢ 函館記念」の4人の予想対決結果を記述します。本日も、サッといきます。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想馬②バイオスパークの複勝 →結果3着 的中! 2.5倍

とりあえず当たりましたが、ショボいですね。来週こそしっかり当てたいですね。やや力負けでしたね。

 

【やう氏の感想】 予想馬⑤カウディーリョの単勝 →結果7着

 人気のある馬を買っていますが、まるで当たる気がしなくなってきました。展開も合わず、7着と惨敗です。また来週、頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑫プレシャスブルーの複勝 →結果9着

最後はジリジリ伸びていましたが、直線の短い函館であの位置では厳しかったです。いつもより行き足がつかなかったので、-20キロで体調が悪かったのかもしれません。

 

【MFWの感想】 予想 枠連流し5⃣-5⃣6⃣ →結果 枠番連勝3⃣-7⃣

軸枠、相手枠共にかすりもしなかったので、完全に完敗です。勝ったアドマイヤジャスタは馬がどうこうと言うより、吉田隼人騎手の好騎乗ではないか?と思っています。ローカルの吉田隼人騎手については、昨年も好騎乗が多々見られ注意しなければならないと思っていただけに、相手枠に入れることが出来なかったことを反省しています。

 

f:id:MFW:20200720055808p:plain

 

3週目にして、ようやく的中者が出ました。よしよし氏、おめでとうございます。これで少し皆さんやる気になったことでしょう。来週は夏の新潟名物、直線勝負の「GⅢ アイビスサマーダッシュ」です。私も毎年楽しみにしていますが、今年はどうなるでしょうか?

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!