MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 24週目「GⅢ 函館スプリントステークス」

お早うございます。只今日曜日の早朝5:00。朝の空気、大変美味しいですね。では早速、本日行われる「GⅢ 函館スプリントステークス」の4人の予想を記述します。なお今回のレースは、札幌競馬場で行われます。札幌で開催するのに函館スプリントステークスってレース名、何だか大変ややこしいですね。私も初めは、函館競馬場でやると思っていました。そういう人、多いんじゃないのかなぁ、、、。レースは難解ですが北海道シリーズ、楽しもうと思います。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

新しい馬の活躍に期待して、⑥リンゴアメ複勝で勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

開幕週の札幌ということなので、逃げ馬に期待します。④ジャスティンと⑭ビアンフェのワイドで勝負します。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

③シゲルピンクルビーの単勝で勝負します。三歳牝馬で50キロでの出走なので、有利だと思います。上手く内枠を生かして欲しいです。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

土曜日の競馬を見ていて、今の札幌は逃げ馬有利とみました。よって7枠を軸枠とし、相手枠1、3、5で勝負します。

 

f:id:MFW:20210612171225p:plain

 

以上、札幌で行われる「GⅢ 函館スプリントステークス」の4人の予想でした。ほんと、ややこしいですね。

 

それでは、今日のところはここまでとします。

また週明けにブログアップしますね。

では、ばい、なら!