MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022上半期重賞対決 24週目「GⅢ 函館スプリントステークス」の結果

こんばんは!今日は水曜日。少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ 函館スプリントステークス」の予想結果をお知らせします。最近残業が続き、少しだけ身体にこたえています。早く就寝しないと、、、。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連流し⑯-④⑦⑧⑪ →結果 馬連⑦-⑪

レイハリア、頑張っていたから仕方ない感じですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド①-⑦ →結果 ワイド⑦-⑪、⑤-⑦、⑤-⑪

ナムラクレアは人気に応える好走でした。個人的にはプルパレイが出遅れた時点でお終いでしたが、良い位置につけてもどうでしたかね。実力的に足りなかったかもしれません。夏が始まりましたが、頑張っていきたいです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑧ヴェントヴォーチェの単勝 →結果7着

開幕週+函館ということで、追い込み馬には辛かったですね。ナムラクレアは怪しいかなと思っていたので、今日は完敗です。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑦-②⑤ →結果 ワイド⑦-⑪、⑤-⑦、⑤-⑪ 的中! 21.6倍

よっしゃ! やはり思った通り、内枠の人気薄が絡み的中です。払い戻しも結構あったので嬉しいですね。これで上半期は、プラス収支確定です。やったぜ!

 


以上「GⅢ 函館スプリントステークス」の予想結果でした。私としては最高の結果になりましたが、皆さんはどうだったでしょうか? 今年の函館は、相性がいいかもしれませんね。また来週、頑張ります!

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップしますね。

では、ばい、なら!