MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 5週目「GⅢ クイーンステークス」の結果

 こんにちは! 今日は火曜日。なので、一昨日行われた「GⅢ クイーンステークス」の4人の予想結果をお知らせします。手ごろな頭数でしたが、やはり難解でしたね。それでは、サクッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想馬⑨ビーチサンバの単勝 →結果2着

納得いかない2着でしたね。出遅れと直線でのもたつき、勝てた競馬で残念です。

 

【やう氏の感想】 予想馬⑦コントラチェックの単勝 →結果10着

コントラチェックは展開も合わなかったこともありますが、いまいち力を出せず残念です。また頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑦コントラチェックの単勝 →結果10着

 先行馬が全滅しているように、この馬にとっては厳しい流れだったようです。

 

【MFWの感想】 予想 枠連流し5⃣-4⃣8⃣ →結果 枠番連勝1⃣-6⃣

先般、あれほどローカルの吉田隼人騎手に要注意!と言っていたのに、買えなかった自分が情けないですね。5枠の馬たちを外すことが出来なかったのも、大きな反省点です。

 

f:id:MFW:20200802162225p:plain

 

以上が「GⅢ クイーンステークス」の結果です。やはり難しかったですね。私に関しては軸枠相手枠共に外したので、ホント完敗です。また来週、頑張りたいと思います。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!