MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 18週目「GⅠ 天皇賞(秋)」の結果

お早うございます。今日は火曜日で、これから出勤です。それでは早速、週末に行われた「GⅠ 天皇賞(秋)」の4人の予想結果を見ていきましょう。申し訳ないのですが、時間が無いのでサッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単⑤→① →結果 馬単⑤→① 的中! 8.5倍

久しぶりにヒットしたね。嬉しいです。3連単が良かったね。

 

【やう氏の感想】 予想 ①コントレイルの単勝 →結果2着

見ごたえのあるレースでした。コントレイルも強い競馬でしたが、エフフォーリアを捕まえることは出来ませんでした。十分勝てるチャンスはあった気もしますが、勝った馬と騎手が良かったです。残念でした。また次回、頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑨グランアレグリア単勝 →結果3着

よしよし氏、お見事でした。グランアレグリアにとっては、直前に雨が降ったことが誤算だったと思います。それにしてもエフフォーリアは強かったですし、最近の横山武史騎手の騎乗も上手いと思いました。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑨-⑭ →結果 ワイド①-⑤、⑤-⑨、①-⑨

3強対決で、3強で決まる順当なレースでしたね。やはりこの3頭は、このメンバーでは抜けている感じです。馬券は外しましたが、見ごたえのあるレースでした。次、頑張ります。

 

f:id:MFW:20211031162954p:plain

 

以上「GⅠ 天皇賞(秋)」の予想結果でした。人気サイドとはいえ、よしよし氏、見事な的中でしたね。1点で的中させるのは、素晴らしいことです。私はと言えば、またまた1頭外し。ここまで来たら、もう今年の的中は絶望的かも?辛いレースが続きますね、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末に、ブログアップします。

では、ばい、なら!