MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022上半期重賞対決 17週目「GⅡ フローラステークス」の結果

お早うございます。今日は金曜日で、昭和の日の祝日です。さて、少し遅くなりましたが先週末行われた「GⅡ フローラステークス」の予想結果を記述します。今週は公私共に少し忙しかったですね。でも今日から7連休に入るので、少しは心身のエネルギーを溜めることができそうです。連休中は、主に部屋の整理整頓(断捨離)ですね。介護が必要なお袋と調子の悪い娘がいるので、出かけることは出来ません。さぁ、これから始めようか。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連Box①④⑩⑬⑭ →結果 馬連②-③

クリーク氏、残念でしたね。惜しかったです。国枝厩舎は、牝馬強いですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ①ルージュエヴァイユの単勝 →結果5着

最後追い込んで来ましたが、前の馬が強かったですね。馬場の影響もあるのでしょうか? また頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ③パーソナルハイの単勝 →結果2着

パーソナルハイは勝ったと思いましたが、、、田辺騎手にやられてしまいました。脚質的にも、オークスでも狙えそうです。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑩-⑥⑦ →結果 ワイド②-③、②-⑭、③-⑭

ほぼ上位で決まりましたが、思ったよりもオッズがつきましたね。私は完全に外しましたが、それにしてもトライアルレースの田辺騎手の強さは目立ちますね。次回から何も考えず、トライアルは田辺騎手で行こうと思います。

 

 

以上「GⅡ フローラステークス」の予想結果でした。そこまで荒れなかった割には、オッズがある程度ついてちょっとビックリ! 飛びぬけた馬がいないとこういうことになるんだなって、つくづく思いました。さて明後日は春の盾、天皇賞です。楽しみにしているレースなので、頑張りたいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップしますね。

では、ばい、なら!