MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 14週目「GⅠ スプリンターズステークス」の結果

こんばんは! 今日は水曜日。なので、先日行われた「GⅠ スプリンターズステークス」の4人の予想結果を記述します。北海道は今日から大変寒くなりました。今年は昨年以上に寒くなる時期が早いので、おそらく初雪の日も早いと思います。もう少ししたら、庭木の冬囲いもしなくてはなりません。今年は身体の調子もイマイチなので、息子にも手伝ってもらおうと思います。う~ん、冬はいやだなぁ、、、。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連&3連複Box⑥⑨⑩⑬⑮ →結果 馬連②-⑦3連複②⑥⑦

どうしてジャンダルムなの? 理解不能です。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド⑩⑬ →結果 ワイド②-⑦、②-⑥、⑥-⑦

言う言葉がありません。タイセイビジョンは3着内は固いと思っていましたが。。メイケイエールも良いところ無く、惨敗でした。残念です。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑥ナランフレグの単勝 →結果3着

ナランフレグは追い込みましたが、僅かに届かずの3着でした。直線で多少ゴチャついて、脚を余したように見えました。残念ですが、追い込み馬を買った以上仕方ありません。

 

【MFWの感想】 予想 馬単フォーメーション①⑥⑦⑩⑮→⑨⑬ →結果 馬単②→⑦

中間人気の馬が来るとは思っていましたが、まさかジャンダルムとは、、、。今回は脱帽ですね。

 

 

以上「GⅠ スプリンターズステークス」の4人の予想結果でした。人気馬が、これほど惨敗するとは思いませんでしたね。これだから競馬は、走ってみるまでわからないんですよね。今週末は、ダブルヘッダー予想。頑張らなくては、、、。

 

それでは、今日のところはここまでとします。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!