MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 15週目「GⅠ 桜花賞」の結果

こんにちは! 今日は水曜日。なので、先日行われた「GⅠ 桜花賞」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、雨模様ですが今年は既に気温の高い日が多いですね。周りの雪もすっかり無くなったし、今年の夏は暑くなりそう。あまり暑い夏は嫌だけど、涼しすぎる夏よりもいいかな? 今日は所要で有給休暇を取っているので、これから出かけます。お袋をデイサービスに送り出してから、外出します。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連単流し③→②④⑤⑪⑫⑮⑰ →結果 3連単 ③→⑨→⑭

さすがエフフォーリアの妹だね。参りました。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド④-⑤ →結果 ワイド③-⑨、③-⑭、⑨-⑭

リバティアイランドの末脚、ただただ凄かったです。距離伸びてどうなるかわかりませんが、圧倒的に人気を背負うでしょうね。自分の選んだ馬は、4着5着と良いところが無かったです。残念です。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑤ハーパーの単勝 →結果4着

リバティアイランドは、あそこから勝つんですね。一頭だけ別次元のレースをしているようでした。ハーパーも善戦しましたが、あと一歩でした。

 

【MFWの感想】 予想 3連複フォーメー③-②④⑤⑨-⑥⑪⑫⑭⑱ →結果 3連複③-⑨-⑭ 的中! 47.5倍!

よしっ! まず桜花賞を当てることが出来ました。やはり、リバティアイランドは強かったですね。来週もまた頑張ります!

 

 

以上「GⅠ 桜花賞」の予想結果でした。実は私、今回の桜花賞は結構自信があったんですよね。リバティアイランド、本当にいい姿で走る馬ですね。まるで全身がバネのようで、近年においてああいった姿で走る馬は、約20年くらい前のディープインパクト以来じゃないのかな? そしてこの馬は、しばらく負けることが無いんじゃないのかな?とも思っています。騎手も川田騎手なので、もう「鬼に金棒」って感じですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!