MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 10週目「GⅡ ディープインパクト記念」の結果

 こんにちは!今日は月曜日で、休養のための休暇を取っています。さて、早速昨日行われた「GⅡ ディープインパクト記念」の4人の予想結果を記述します。これから銀行にも行かなければならないので、サッといきます。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想馬 ⑤ホウオウサンデーの単複 →結果9着

スローなのについて行けませんでしたね。完敗ですね。

 

【やう氏の感想】 予想馬②ダノンザキッドの単勝 →結果3着

ダノンザキッドは気性面なんですかね?あまり集中しているように見えませんでした。最後の伸びはあるので、皐月賞でも本命視されそうではありますね。残念です。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬④タイトルホルダーの単勝 →結果1着 的中! 17.9倍

久々に的中しました! 上手くスローペースに持ち込めましたと思います。

 

【MFWの感想】 予想 枠番連勝2⃣-7⃣ →結果 枠番連勝4⃣-8⃣

もしかしたらダノンザキッドは、スローの上がり勝負には向いていないのかもしれませんね。もう少しサッ抜けることが出来なければ、皐月賞は厳しいかもしれません。

 

f:id:MFW:20210307160138p:plain

 

以上、昨日行われた「GⅡ ディープインパクト記念」の結果でした。「クリーク氏」、見事な的中でしたね。オッズもまあまあついたので、上半期はプラス収支になっています。おめでとうございます!私も頑張らないと。

 

それでは、今日のところはこれで失礼します。

また週末にブログアップしますね。

では、ばい、なら!