MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 10週目「GⅡ ディープインパクト記念」

こんにちは!今日は日曜日。少し遅くなりましたが、本日行われる「GⅡ ディープインパクト記念」の4人の予想を記載します。このレース、数年前は「弥生賞」って呼ばれていました。私にとっては「弥生賞」のほうがしっくりくる感じがしますが、皆さんはどうでしょうか?

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

ディープインパクト記念は、新馬戦快勝の⑤ホウオウサンデーの単複で勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

素直に②ダノンザキッドの単勝で勝負します。オッズ通り、抜けた存在です。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

④タイトルホルダーの単勝で勝負します。ダノンザキッドが抜けていますが、この馬も逃げられれば一発あるかもしれません。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

②ダノンザキッドを軸馬として、枠連で勝負します。相手馬は7枠の2頭。中距離の成績に期待しています。

 

f:id:MFW:20210307103205p:plain

 

以上が「GⅡ ディープインパクト記念」の4人の予想でした。今回頭数も少ないこともあり、且つ人気を被っている馬もいることから払い戻しはあまり期待できないですね。まぁ、それでも何とか当てたいですね。

 

話は変わり、私事ですがとうとう自分の働き方について決心しました。これについては、後日皆様にご報告いたします。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週明けにブログアップしますね。

では、ばい、なら!