MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022上半期重賞対決 10週目「GⅡ ディープインパクト記念」の結果

こんばんは!今日は金曜日。私用で少し遅くなりましたが、先週末行われた「GⅡ ディープインパクト記念」の4人の予想結果を記述します。今日もあまり時間がありません。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイドBox①⑤⑨ →結果 ワイド⑦-⑩、⑥-⑩、⑥-⑦

クリーク氏、さすがですが、やはりディープ産駒にはかないませんね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑦ドウデュースの単勝 →結果2着

ドウデュースは最後もう少しでした。距離は2000mならもちそうな気がしますが、どうなんですかね。マイルのほうが向いているかもです。あと一歩で残念でした。また、頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑩アスクビクターモアの単勝 →結果1着 的中! 6.7倍

すんなり2番手を取れたのが大きかったです。最後はドウデュースをギリギリ退けてくれました。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド①-⑦ →結果 ワイド⑦-⑩、⑥-⑩、⑥-⑦

2着、4着でしたね。勝った馬は全く不利なく進めていたので、まあ順当な結果かなって思いました。ですが本番皐月賞では、少し疑問ですね。

 

f:id:MFW:20220306161921p:plain

 

以上「GⅡ ディープインパクト記念」の予想結果でした。今回頭数も少なく、比較的硬い傾向のレースなので誰かが当たると思っていましたが、クリーク氏、おめでとうございます。皆さん今期はなかなか良い結果を残しているので、また来週に期待したいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!