MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 11週目「GⅡ フィリーズレビュー」

こんばんは! 今日は土曜日で、只今夜の7:15過ぎです。今日も何となくやる気が出なくて、この時間のブログ更新になりました。今日は朝から勤務に出ていたのも影響したのかな?って、自分では思っています。では早速、明日行われる「GⅡ フィリーズレビュー」の4人の予想を見てみましょう。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

再度⑯オパールムーンの末脚にかけてみます。馬単オパールムーンから、③エルカスティージョで勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

④アンブレラデートの複勝で勝負します。難解で、さっぱりわかりません。どの馬が前に行くのか展開予想も難しいですが、この馬も番手につければチャンスあるかと思います。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑫ブルーバードの単勝で勝負します。明日も荒れた馬場になりそうなので、重馬場実績のあるこの馬で勝負してみます。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

松若騎手の⑨ラヴケリーを軸馬に、5頭へ流します。相手馬は①③④⑦⑧で、馬券種は馬連。このコースは、内枠が勝負になると信じています。

 

f:id:MFW:20210313190818p:plain

 

 以上、遅くなりましたが、明日の「GⅡ フィリーズレビュー」の4人の予想になります。そういえば先日、3か月以上入院していた次女が退院してきました。色々と手のかかる娘なので、しばらくはお酒を控えようと思っています。これを機に、お酒を辞めたほうがいいのかもしれませんね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週明けにブログアップしますね。

では、ばい、なら!