MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 22週目「GⅠ ジャパンカップ」の結果

お早うございます。今日は月曜日。なので、昨日行われた「GⅠ ジャパンカップ」の4人の予想結果をお知らせします。今後、歴史的なレースになると思われるこのレース、結果はアーモンドアイの勝利でした。ただ今年の3冠牡馬牝馬も、やはり強かったですね。大変素晴らしいレースでした。故障もなく終わったことが何よりです。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連⑤-⑥ →結果 馬連②-⑥

アーモンドアイ、強かったですね。ルメールなのも効きましたね。良いレースでしたね。

 

【やう氏の感想】 予想 馬単⑤→② →結果 馬単②→⑥

3強でしたが、3頭とも良いパフォーマンスを発揮して素晴らしいレースでした。コントレイルが思ってた以上に強かったなぁ。菊花賞からのジャパンカップで、この強さは凄いです。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬②アーモンドアイの単勝 →結果1着 的中! 2.2倍

アーモンドアイはインで脚を溜め、直線はスムーズに外に出せました。完璧なレースでした。

 

【MFWの感想】 予想 3連単②→⑤⑥→①⑤⑥ →結果 3連単②→⑥→⑤ 的中! 13.4倍

アーモンドアイ、やはり強かったですね。予想も完璧に的中し、大満足でした。アーモンドアイ、いいお母さんになって欲しいですね。

 

f:id:MFW:20201129191143p:plain


クリーク氏と私、今回はちょっと頑張っちゃいましたね。少しでもプラスになったことは、大変嬉しいです。

さて、今週末はダートのGⅠ「チャンピオンズカップ」です。私、個人的にはダートのレースのほうが好きなので、出来れば結果も出したいですね。

 

それでは、今日のところはこれで失礼します。

また週末にブログアップ予定です。

では、バイ、なら!