MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 22週目「GⅠ 東京優駿(日本ダービー)」の結果

こんにちは! 今日は月曜日。なので、昨日行われた「GⅠ 日本ダービー」の4人の予想結果を記述します。レースは、完全な上がり勝負の競馬になりましたね。こういうレースを制する馬は実力もさることながら、本当に運のある馬だと思います。正攻法のレースをした馬にとっては、辛かったと思いますね。さて、結果は如何に?

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単流し①→④⑩⑬ →結果 馬単⑩→①

まさか、差されるとは。やう氏、素晴らしいです。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑩シャフリヤールの単勝 →結果1着 的中! 11.7倍

最後シャフリヤールはよい脚でしたが、思った以上にエフフォーリアも強かったですね。見ごたえ十分の素晴らしいダービーでした。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑮アドマイヤハダルの複勝 →結果17着

アドマイヤハダルは向こう正面で上がっていき、結果的に外を回されてしまい、脚が残りませんでした。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑫-⑯ →結果 ワイド①-⑩、⑩-⑪、①-⑪

ルメール騎手、わずかに追い出しが早いように思えました。上がり勝負の競馬だったので、仕方がないですね。また、がんばります。

 

f:id:MFW:20210530160931p:plain

 

以上が「GⅠ 日本ダービー」の予想結果でした。やう氏、素晴らしい的中、おめでとうございます。今シーズンのやう氏、ほんと調子がいいですね。もう少しで、累積のマイナス収支もプラスに転じそうです。私も何とかしたいのですが、どうも最近全くダメですね。今週末の安田記念で何とかしたいなあ、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!