MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 22週目「GⅠ ジャパンカップ」

こんばんは! 今日は土曜日。いよいよ明日、私の競馬人生で最高のメンバーになる「GⅠ ジャパンカップ」が開催されます。いやぁ、ホント、このような豪華なメンバーは今まで見たことがありません。三冠馬3頭も出走するなんて、馬主さんを含め関係者の方に頭が下がる思いです。この先もうこのようなレースは、おそらく見れないでしょうね。私としたら、本心はもう馬券なんてどうでもいいです。とにかくいいレースが見たいですね。故障の無く、無事に走り切って欲しいですね。ですが一応、馬券対決はします。企画なので、やり切らなければ、、、。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

いよいよジャパンカップですね。久しぶりに馬券ではなく、レースを純粋に楽しめるレースですね。一番硬いのは②アーモンドアイですが、ジャパンカップは3歳牝馬に有利と見て、馬連⑤デアリングタクトと⑥コントレイルで勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

いよいよジャパンカップですね。3頭の注目馬がどのような走りをするのか、とても楽しみです。近年のジャパンカップは3歳馬の活躍がめざましく、菊花賞より一週長いローテが味方し、⑤デアリングタクトが有利とみております。⑤→②アーモンドアイの馬単で勝負します。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

②アーモンドアイの単勝で勝負します。ラストランということで、メイチの仕上げで来ると思います。単勝1倍台かと思いましたが、現時点で2倍あるので勝負します。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

②アーモンドアイが勝つと信じて、三連単で勝負します。2列目に⑤⑥、3列目に①⑤⑥を置き、フォーメーションで勝負します。

 

f:id:MFW:20201128170249p:plain

 

以上、明日の「GⅠ ジャパンカップ」の予想でした。まあ、どの馬が勝ってもいいんですが、私的にはやはりラストランになる②アーモンドアイを応援したいです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週明けにブログアップします。

明日のレース、楽しみですね。

では、ばい、ナラ!