MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 21週目「GⅠ マイルチャンピオンシップ」の結果

こんばんは! 只今月曜日、勤労感謝の日の17:30になります。三連休の三日目ですが、私的には何処にも行かず、今日も午後から競馬を楽しんでいました。北海道もコロナ患者が激増していますので、あまり出歩かないようにしています。

さて、昨日は阪神競馬場で「GⅠ マイルチャンピオンシップ」が開催されました。では早速4人の予想結果を見てみましょう!

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 三連単④⑰→④⑰→⑦⑧ →結果 三連単④→⑧→⑦

サリオス、マイル戦ではエンジンのかかりが遅かったですね。

 

【やう氏の感想】 予想馬⑰サリオスの単勝 →結果5着

サリオスは出遅れ、後方からの競馬になったのが残念でした。勝ち馬の瞬発力にはビックリです。来週は、デアリングタクトで勝負したいです。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑭サウンドキアラの複勝 →結果10

今日は内で先行した馬が上位を占め、後ろからの馬にはノーチャンスでした。

 

【MFWの感想】 予想 ワイドBox②⑥⑧ →結果 ワイド④-⑧、④-⑦、⑦-⑧

グランアレグリア以外の2席を当てようとしましたが、見事に失敗しました。もっと簡単に考えれば良かったのかもしれません。

 

f:id:MFW:20201122181111p:plain

 

以上、昨日行われた「GⅠ マイルチャンピオンシップ」の結果でした。やはり予想通り、固い決着でしたね。こういったレースは、1点で当てなければ勝つことは出来ませんね。さて来週は、私の記憶の中で一番豪華メンバーといえる「GⅠ ジャパンカップ」です。古馬で一番強いアーモンドアイと、無敗の三冠牡馬牝馬によるレースになります。それぞれ思い入れがあると思うので人気は割れると思いますが、それでもアーモンドアイが一番人気になると予想しています。本当に楽しみです。

 

それでは、今日のところはここまでとします。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!