MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 25週目「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」の結果

お早うございます。今日は火曜日。なので一昨日行われた「GⅠ 朝日杯ジュベナイルフィリーズ」の4人の予想結果を記述します。今日は有給休暇を取り、お袋の病院受診の付き添いです。時間もないので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑧-⑬ →結果 ワイド②-⑦、②-⑧、⑦-⑧

ハイペースで内側有利になりましたね。勝った馬は、今後が楽しみですね。

 

【やう氏の感想】 予想馬⑧レッドベルオーブの単勝 →結果3着

ハイペースでしたが、レッドベルオーブは最後思っていたほど伸びませんでした。残念です。もう少し距離があっても良さそうな感じはありました。クラシックに少し期待です。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑪バスラットレオンの複勝 →結果4着

直線に入ったときはもらったと思ったのですが、手ごたえほどは伸びませんでした。ただ4着と、力があることは見せられたと思います。

 

【MFWの感想】 予想 三連複⑧-⑬-④⑤⑦⑭⑯ →結果 三連複②-⑦-⑧

今回は自分のペースで走ることが出来ず、軸馬2頭共に大変苦しい競馬でした。勝った馬は、スプリント~マイル路線で活躍することでしょうね。来年のマイルカップが楽しみですね。

 

f:id:MFW:20201220162835p:plain

 

以上が「GⅠ 朝日杯ジュベナイルフィリーズ」の結果でした。今回は各馬が、ハイペースにやられてしまいましたね。もっと落ち着いたペースや距離なら結果は違っていたと思いますが、これも競馬。こういう未知なことが起こるから、楽しいのだと思います。

 

さて今週末は、今年最後のGⅠが土曜日曜と組まれています。土曜日はホープフルステークス、日曜日は有馬記念ですね。この2鞍を予想して、今年の競馬対決は終了します。最後の最後で当たるのはどの人か、楽しみですね。

 

それでは、今日のところはここまでとします。

次のブログアップは、おそらく土曜日の午前中だと思います。

では、ばい、なら!