MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 21週目「GⅠ マイルチャンピオンシップ」

お早うございます。只今日曜日の8:30過ぎです。今日は阪神競馬場で「GⅠ マイルチャンピオンシップ」が行われます。このレース、京都競馬場以外で見るのは私の記憶では初めてです。京都は芝が軽く、阪神は芝が重いことは有名ですが、今日はそれがどのように影響するのか大変注目しています。阪神の外回りは実力通りの結果が出やすいので、順当に収まるというのが私の見方ですが、皆さんの予想は如何に?

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

マイルチャンピオンシップは、④グランアレグリアが抜けてそうですね。⑰サリオスも展開が向けばチャンスあるとみて、三連単フォーメーション④⑰→④⑰→⑦⑧の4点で勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

⑰サリオスの単勝で勝負します。毎日王冠のパフォーマンスは圧倒的でした。このオッズなら、是非買いたいと思います。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

サウンドキアラの複勝で勝負します。前走の大敗で人気を落としていますが、実力上位の馬だと思います。阪神コースも5回走って全て3着以内と、コース実績も十分です。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

④グランアレグリア複勝は硬いと思いますが、3着までの残り2席は混戦とみて、②レシステンシア⑥ラウダシオン⑧インディチャンプのワイドボックスで勝負します。

 

f:id:MFW:20201122082035p:plain

 

 以上「GⅠ マイルチャンピオンシップ」の4人の予想でした。私以外の方も、順当傾向と見ている人が多いように思います。15:40の出走、待ち遠しいですね。

 

それでは、今日のところはここまでとします。

次のブログアップは、おそらく明日の夜ですね。

では、ばい、ナラ!