MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020上半期重賞対決 26週目「GⅠ宝塚記念」の結果

こんばんは! 今日は月曜日。なので昨日行われた「GⅠ宝塚記念」の4人の予想結果を記載します。なお今回のブログをもちまして、上半期のレース対決を終了します。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイドボックス⑪⑮⑱ →結果 ワイド⑭⑯、⑫⑯、⑫⑭

 余りにも予想が外れ過ぎて、動けなくなりました。下半期は、頑張りますね。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド①-⑪ →結果 ワイド⑭⑯、⑫⑯、⑫⑭

クロノジェネシスがとても強い競馬でした。最近は牝馬が本当に活躍しますね。ラッキーライラックは、もう一つでした。全く当たる気がしません。


【クリーク氏の感想】 予想馬③グローリーヴェイズの複勝 →結果17着

グローリーヴェイズはサッパリでした。あまりの大敗に、原因もわかりません。最近全く当たらず辛いですが、下半期もよろしくお願いします。


【MFWの感想】 予想 枠連ボックス1⃣6⃣7⃣ →結果 枠番連勝7⃣-8⃣

いやぁ、クロノジェネシス強かったですね。この馬いつも真面目にしっかり走ってくれる馬だなぁ、ってつくづく思いました。馬券は完敗。2着と3着の枠を当てても仕方が無いですね。今年の上半期は、約6万円とちょっとのマイナスで終了しました。下半期で何とか巻き返し、年間プラス収支を狙いたいです。

 

f:id:MFW:20200628170758p:plain

 

とりあえず、本年上半期の重賞対決はこれにて終了しました。皆様、大変お疲れさまでした。結果は全員マイナス収支で終了でしたが、大変楽しかったと私個人は思っています。まぁ上半期のレースについては個々に色々な思いがあると思いますが、嫌なことは若干の反省をしつつ、前に進むしかありません。下半期、また頑張りましょう!

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末から、今度は下半期の対決としてスタートする予定です。

では、ばい、なら!