MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 17週目「GⅠ 菊花賞」の結果

こんにちは! 今日は水曜日。少し遅くなりましたが、先週末行われた「GⅠ 菊花賞」の4人の予想結果を記述します。結果から言えば、牡馬も無敗の三冠馬が出ましたね。今年は競馬界にとって、素晴らしい年だと思います。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連単流し③→①④⑥⑦⑨⑪⑭ →結果 3連単③→⑨→⑩

コントレイル、おめでとう。社台系が牡馬、牝馬共に三冠逃したの、サンデーサイレンスが来てから初めてじゃないですかね。新しい時代が来たかもしれないですね。

 

【やう氏の感想】 予想 馬単③→⑥ →結果 馬単③→⑨

コントレイルはよく勝てたなぁ、やはり強いなぁ、という印象です。合わないレースでも勝ち切るのは凄いですね。ジャパンカップで、アーモンドアイとレースをして欲しいです。ヴェルトライゼンデは、あまりパッとしなく残念でした。やはりレース適性の血統は大事ですね。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑪バビットの単勝 →結果10

バビットは先行するも、直線は見せ場無く惨敗でした。ペースも早く無かったのでいけるかと思ったのですが、、、力負けでした。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑪-①②⑥⑦⑨  →結果 ワイド③-⑨、③-⑩、⑨-⑩

コントレイル、お見事でした。馬券は外しましたが、いいレースを観ることができて満足しています。

 

f:id:MFW:20201025161712p:plain

 

以上、「GⅠ 菊花賞」の結果でした。いやぁ、素晴らしい結果でしたね。ただ私たちの予想の結果と言えば、あまり素晴らしいものではなく、散々な結果でした。また来週の天皇賞から仕切り直しですかね。

 

それでは、今日のところはこれで失礼します。

今週末は「GⅠ 天皇賞(秋)」ですね。何とか頑張りたいです!

では、ばい、なら!