MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 20週目「GⅠ エリザベス女王杯」

こんにちは! 今日は土曜日。なので、明日行われる「GⅠ エリザベス女王杯」の4人の予想を記載します。今日は午前中、日曜大工をやってかなり疲れています。ここで酎ハイを飲んだら、イチコロですね。それでは早速、行きましょう!

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

GⅠも、そろそろ後半ですね。この辺で当てないとまずいですね。阪神が合いそうな⑤リアアメリアと、底を見せていない⑫ウインマリリンと、実力馬⑥ノームコアのワイドボックスで勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

エリザベス女王杯は、⑤リアアメリアの単勝で勝負します。3歳勢がどのような着順になるか楽しみです。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑥ノームコアの単勝で勝負します。有力馬が皆外枠になったので、上手く内で脚を溜められれば勝機がありそうです。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

戸崎騎手騎乗の⑧センテリュオから、ワイド馬券で勝負します。相手馬は④ソフトフルートと⑰エスポワール。武騎手、福永騎手に期待です。

 

f:id:MFW:20201114150420p:plain

 

以上が「GⅠ エリザベス女王杯」の4人の予想でした。強い牝馬が出てくるので、大変楽しみですね。

 

それじゃ、今日はここまで。

また週明けに、ブログアップします。

では、ばい、なら!