MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 16週目「GⅠ 秋華賞」の結果

お早うございます! 今日は木曜日。今週は娘が入院するなど、毎日が大変忙しく今朝のブログアップになりました。早速、先日行われた「GⅠ 秋華賞」の4人の予想結果を記述します。結果から言えば、無敗の牝馬三冠馬が誕生しました。レースぶりも大変素晴らしく、安心して見ていられましたね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連単流し⑬→①②③⑧⑰ →結果 3連単⑬→⑫→⑧

デアリングタクト、強かったですね。流石に2着馬は買えないですね。残念です。

 

【やう氏の感想】 予想馬 ワイド①-② →結果 ワイド⑫-⑬、⑧-⑬、⑧-⑫

デアリングタクトは強かったですね。想定より速いペースになり、前の馬はダメでした。また頑張ります。菊花賞のコントレイルは、単勝で1.1倍かなぁ。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬②リアアメリアの単勝 →結果⑬

今日は先行勢が壊滅し、差し有利の展開だったと思います。デアリングタクトは快勝ですね。古馬との対戦が楽しみです。

 

【MFWの感想】 予想 馬単⑬→⑦⑧ ワイド⑬-⑦⑧ →結果 馬単⑬→⑫ ワイド⑫-⑬、⑧-⑬、⑧-⑫ 的中! 7.5倍

雀の涙程度でしたが、ようやく的中することが出来ました。デアリングタクト、正に歴史に残る名牝だと思います。また来週も当てたいですね。

 

f:id:MFW:20201018171947p:plain

 

さて今週末は「GⅠ 菊花賞」です。こちらも無敗の三冠馬を目指す、コントレイルが出てきます。これでもし三冠馬誕生なら、今年ほど競馬界にとって凄い年はありません。コロナで大変な年に、このようなことが起きるなんてどうなっているのでしょうね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!