MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 13週目「GⅡ 神戸新聞杯」の結果

こんばんは! 今日は月曜日。なので、昨日行われた「GⅡ 神戸新聞杯」の4人の予想結果を報告いたします。仕事で疲れているので、今日もサッといきます。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単②→⑱ →結果 馬単②→⑱ 的中! 6.2倍

 辛うじて差せましたね。GⅠに向けて、幸先いいかもしれませんね。

 

【やう氏の感想】 予想馬①グランデマーレの単勝 →結果17着

 コントレイルが、物凄く強い競馬でした。グランデマーレはイチかバチかもっと逃げて欲しかったですが、仕方ありません。また、頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑫メイショウボサツの複勝 →結果15着

 メイショウボサツは後方のまま、良いところが全くありませんでした。推奨ミスでした。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド②-⑦ →結果 ワイド②-⑱、②-⑤、⑤-⑱

コントレイルは来たんですが、相手馬が、、、。また来週、頑張ります。

 

f:id:MFW:20200927160112p:plain

 

以上、昨日行われた「GⅡ 神戸新聞杯」の結果でした。よしよし氏、素晴らしい的中でしたね。本当におめでとうございます。さて、来週からは秋のGⅠレースが続きます。まずは来週の「GⅠ スプリンターズステークス」を当てたいですね。GⅠは掛け金も倍額になるので「もろ刃の剣」になるのですが、当てることができれば非常に大きいです。楽しみですね。

 

では、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!