MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 11週目「GⅡ セントウルステークス」

こんにちは! 今日は土曜日。なので明日行われる「GⅡ セントウルステークス」の4人の予想をお知らせします。いよいよ秋競馬が開幕しました。このレース、普段の年なら阪神競馬場で行われているのですが、今年は本来行われるハズであっただろう東京オリンピックのために中京競馬場に場所替えとなっています。また例年よりも大混戦ムードなので、どの馬が勝つかわかりませんね。大変難解です。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

いよいよ中山開催が始まり、GⅠの足音聞こえてきましたね。セントウルステークスは、GⅠ馬⑦ミスターメロディの複勝で勝負します。開幕週なので、先行馬なら期待ですね。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

セントウルステークスは、⑪ビアンフェの単勝で勝負します。古馬とは初対戦ですが、1200mは得意としており、前目に行けば勝ち負けなのではと思います。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑮クリノガウディーの単勝で勝負します。高松宮記念では、初の1200mにも係わらず好走しました。その後成績は良く無いですが、中京の舞台で復活してくれると思います。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

⑨シヴァージを軸馬に勝負します。馬券種はワイド馬券とし、相手馬を吉田隼人騎手と松山弘平騎手の馬2頭に絞ります。今回は大混戦だと思うので、人気は気にしませんでした。

 

f:id:MFW:20200912160633p:plain

 

とりあえず、以上のような予想になりました。超難解のレースなので私としては当たればラッキー!程度にしか考えていませんが、どうでしょうか?

 

それでは、今日はここまで。

また週明けにブログアップします。

では、ばい、なら!