MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020上半期重賞対決 11週目「GⅡフィリーズレビュー」

こんばんは! 今日は土曜日。なので明日の重賞対決「GⅡフィリーズレビュー」の4人の予想を記載します。

 

妻が勤務だったので、今日の昼は娘と「肉じゃが」を作りました。なかなか良く出来たと思います。お袋も、次男も「美味しい!」って言ってくれました。因みに私、家事の中でも料理は嫌いではなく、どちらかと言えば好きだと思います。妻が寝坊体質なので、子供が幼少の頃は良く朝食や昼食を作って食べさせていました。最近は台所に立つことも少なくなって来ましたが、まだまだイケそうです(笑)。しかしながら作っていてつくづく思ったんですが、ジャガイモなどの皮をむく「ピーラー?」って発明した人は天才!ですね。これがあるのと無いのとでは、料理のスピードが全く変わります。ほんと、凄いですね。

 

さて明日の重賞対決、以下のようになりました。

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

阪神1400mは、フジキセキかな? ⑩ヴァラークラウンの複勝で勝負します。


【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

混戦模様で、はっきりとした強い馬がわかりません。自分は⑪ケープコッドの単勝で勝負します。迷ったら外人騎手を買います。オッズも美味しいので、狙い目かなと思います。


【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑭アヌラーダプラの複勝で勝負します。前走は重賞で一番人気に押され敗れましたが、まだ見限れないと思います。


【MFWの購入馬券と意気込みについて】

4枠の馬から勝負します。相手は2枠と5枠。人気の馬が1枠1番に入り決して走りやすいとは思わないので、馬群に沈むことを予想しこのようにしました。

 

f:id:MFW:20200314175006p:plain

 

この対決も、今週で11週目になります。私も今年に入ってから一度も的中していないので、何とか当てたいです。このままでは、昨年の貯金が無くなってしまいますので。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週明けにブログアップします。

では、失礼します!