MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 7週目「GⅢ 小倉記念」

こんにちは! 今日は日曜日。更新が遅くなりましたが、「GⅢ 小倉記念」の4人の予想を記載します。時間がないので、今日もサッといきます。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

騎手と適正で、⑧サマーセントの複勝で勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

夏は牝馬。⑧サマーセントの単勝で勝負します。暑くなりそうなので、斤量が軽いこの馬にします。ランブリングアレーは大外なので、どうかなと思いました。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

②ミスディレクション単勝で勝負します。開幕週なので、前に行ける馬で選びました。小倉コース、一戦一勝というのも強みです。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

⑭ランブリングアレーが2着を外さないと信じ、また武豊騎手が夏の小倉に強いので、⑭からの馬連で勝負します。相手馬は②と⑧。何とか当てたいですね。

 

f:id:MFW:20200816105302p:plain

 

取りあえずこんな感じの予想になりましたが、皆さん見ているところは同じなのかな?って思いました。今年はあまり荒れる感じはしないですが、結果は如何に?

 

それでは、今日のところはここまで。

結果については、明日以降にお知らせします。

では、ばい、なら!