MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020上半期重賞対決 23週目「GⅠ安田記念」

こんにちは! 今日は土曜日。なので、明日行われる「GⅠ安田記念」の4人の予想を記載します。

 

上半期の重賞レース決算日(宝塚記念)まで、あと4週となりました。今年は皆さん調子がイマイチな様子で、結構JRAに貢いでいます。何とかあと4週で、プラス収支になりたいものですね。

 

さて「GⅠ安田記念」。4人の予想は以下のようになりました。今年はアーモンドアイという最強の牝馬がいますが、下馬評通りに決まるのでしょうか?

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

最近は、サッパリ当たりませんね。昨年、アーモンドアイがどうして負けたのか気になります。有馬記念も負けており、苦手なペースがあるのかもしれません。安田記念のメンバーは、かなり揃ってますね。どの馬にもチャンスありそうです。⑥インディチャンプから馬単で、⑤アーモンドアイと⑨アドマイヤマーズ流しで勝負します。


【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

安田記念は⑤アーモンドアイの単勝で勝負します。かなり良いメンバーが揃い、本来であればとても難解なレースのハズですが、アーモンドアイの存在で単勝を買うなら選択の余地がりません。今週は当てに行かせてもらいます。


【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

①ダノンプレミアムの複勝で勝負します。内枠に入ったときは、いつも強い競馬をしてると思います。レーン騎手騎乗で勝負気配ありと見ました。


【MFWの購入馬券と意気込みについて】

アーモンドアイを絡めず、インディチャンプとグランアレグリアのワイド⑥-⑪で勝負します。

 

f:id:MFW:20200606163435p:plain

 

 以上、明日の「GⅠ安田記念」の4人の予想でした。現時点だけではなく、明日もおそらくアーモンドアイの単勝は売れると思われ、単勝のシェアも60%、複勝シェアも50%に近づくことと思われます。これで負けたら、本当に責任問題ですよね。でもおそらく、ルメール騎手ならやってくれることでしょう。明日が楽しみですね!

 

それでは、今日のところはここまでとします。

また週明けにブログアップします。

では、ばい、なら!