MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 10週目「GⅢ 新潟記念」

こんにちは! 今日は土曜日。北海道は気温が低いのですが、大変蒸し蒸ししています。私、大学が道外だったので蒸し暑いのには慣れていたハズだったのですが、やはり北海道にいるとダメですね。いつもカラッとしたところで生活しているので、少し湿度が高いと身体がベタベタして気持ち悪いです。道外に暮らしている方はこれが毎日だと思うと、ほんと敬服します。

 

さて、明日は「GⅢ 新潟記念」。毎年楽しみにしているレースの一つです。このレース、まぁ荒れるんですよね。今年はどうでしょうか?

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

新潟記念は、末脚が強力な⑧サトノガーネットの複勝で勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

新潟記念は、⑪ワーケアの単勝で勝負します。元々東京での上がりタイムも早く、新潟2000mには合うかと思います。斤量53キロと良いハンデをもらったのも魅力です。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

③ピースワンパラディの単勝で勝負します。このメンバーの中でも、上位の末脚を持っていると思います。展開がハマって、突き抜けてもらいたいです。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

 新潟は、今週から追い込み馬の台頭が目立つようになってきました。そこで人気ソコソコで追い込み脚質の⑯サンレイポケットを軸馬とし、相手馬を③⑬の2頭に絞り、ワイド馬券で勝負します。

 

f:id:MFW:20200905160926p:plain

 

以上、明日の「GⅢ 新潟記念」の4人の予想でした。毎年のことですが、なかなか難解なこのレース。今年は的中者が出るのでしょうか?

 

それでは、今日のところはここまで。

また週明けにブログアップします。

では、ばい、なら!