MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020上半期重賞対決 20週目「GⅠヴィクトリアマイル」の結果

こんにちは! 今日は火曜日。なので一昨日行われた「GⅠヴィクトリアマイル」の4人の予想結果を報告します。今週から、少しシンプルに報告しようと思います。

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑤-②⑯⑱ →結果 ワイド⑫-⑱、⑫-⑯、⑯-⑱

アーモンドアイ、強かったですね。レベルが違いましたね。どうして有馬記念で負けたのか不思議です。プリモシーンは良いところなく終わりましたね。力が足りなかったみたいです。

 

【やう氏の感想】 予想馬①ラヴズオンリーユーの単勝 →結果7着

アーモンドアイは東京では敵無しですね。次元が違いました。言うことありません。単勝オッズ1.4倍なら、買うべきだったかもしれませんね。おそらく天皇賞秋などに出れば、もっと下がるでしょう。また頑張ります。


【クリーク氏の感想】 予想馬①ラヴズオンリーユーの複勝 →結果7着

道中引っかかって、直線では余力が無かったように見えました。スムーズに運べられれば上の着順もあったかもしれませんが、アーモンドアイには勝てる気がしないですね。


【MFWの感想】 予想 枠番連勝 8⃣-1⃣3⃣ →結果 枠番連勝 6⃣-8⃣

アーモンドアイ、思った以上に楽勝でしたね。もっと苦しむかなと思い、外して買ったのが完全に裏目に出ました。軸枠が合っていただけに残念です。

 

f:id:MFW:20200517165302p:plain

 

やはりアーモンドアイは強かったです。現役牝馬最強っていうか、歴代牝馬最強クラスの馬ですね。脱帽です。

 

それでは今日のところはここまで。

また今週末、「GⅠ優駿牝馬オークス)」で勝負します。

では、ばい、なら!