MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020上半期重賞対決 23週目「GⅠ安田記念」の結果

こんばんは! 今日は月曜日。なので、昨日行われた「GⅠ安田記念」の結果を報告します。今日は手短にいきます。

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単 ⑥→⑤⑨ →結果 馬単⑪→⑤

グランアレグリア、強いとき強いね。アーモンドアイは、ハイペース苦手かもね。


【やう氏の感想】 予想馬⑤アーモンドアイの単勝 →結果2着

何が原因かはよく分かりませんが、負けてしまいました。ショックです。また頑張ります。


【クリーク氏の感想】 予想馬①ダノンプレミアムの複勝 →結果13着

ダノンプレミアムは、いいところが全くなくダメでした。最近は全く当たりが無く、済みません。


【MFWの感想】 予想 ワイド ⑥-⑪ →結果 ワイド⑤-⑪、⑥-⑪、⑤-⑥ 的中! 5.9倍

最後ノームコアに差されそうになりながらも、3着にインディチャンプが粘りこんでくれたおかげで的中できました(喜)。これで上半期、プラス収支を目指すことができそうです。

 

f:id:MFW:20200607161608p:plain

( なお、ここでお詫びです。土曜日のブログアップ時に上の表が更新されておらず、日本ダービーのままでした。本日しっかり更新し、記載しています。すみませんでした。)

 

以上、昨日の「GⅠ安田記念」の結果です。昨日の結果を見て、アーモンドアイといえどもやはりGⅠ8勝目は大変だということがわかりましたね。今回は、ペースや馬場の影響が大きかったと思います。しかしながら年内に再度アーモンドアイがGⅠレースに出てきたら、おそらく勝ってしまうことでしょうね。それほどこの馬は強いと思います。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップしますが、今週末および来週末はGⅢレースの予想となります。

では、ばい、なら。