MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 7週目「GⅢ 小倉記念」の結果

 こんにちは! 今日は水曜日。週明け何かと忙しく、今日の更新となりました。それでは早速先週の「GⅢ 小倉記念」の予想結果を報告します。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想馬⑧サマーセントの複勝 →結果13着

 長岡騎手、信じられなかったですね。失敗でした。

 

【やう氏の感想】 予想馬⑧サマーセントの単勝 →結果13着

 想定外の早いペースで、前に行く馬はダメでした。ここのところ展開を外しており、競馬の難しさを再認識しました。また頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬②ミスディレクション単勝 →結果14着

ミスディレクションは自分の形で逃げられたと思ったのですが、まさかの大差シンガリ負けでした。敗因はよくわかりませんが、次走また狙ってみたいと思います。

 

【MFWの感想】 予想 馬連流し⑭-②⑧ →結果 馬番連勝③-⑤

開幕馬場でペースが思ったより上がったのか、ハイペースの競馬でしたね。前にいた馬たちは総崩れ。今日の展開は、流石に読めませんでした、、、。

 

f:id:MFW:20200816160859p:plain

 

以上、「GⅢ 小倉記念」の結果でした。やはりと言うか、大荒れの結果になりましたね。う~ん、夏競馬は色々なことが起きるので、特に小回りの重賞は難しいと感じました。さて、来週は「GⅡ 札幌記念」です。北海道人としては、何とか当てたいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!