MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 7週目「GⅢ 小倉記念」の結果

こんにちは!今日は水曜日。少し遅くなりましたが、先週末行われた「GⅢ 小倉記念」の4人の予想結果を記述します。今日は娘と母親の病院受診日だったので、特別休暇を取っています。今日の北海道、昨日の雨は嘘のように晴れています。気温もそこそこ上がっていて少し暑いのですが、やはり湿度が余り無いのは大変楽ですね。こういう晴れなら毎日でもいいのに、と思ってしまいます。冬の雪さえなければ、北海道は過ごしやすいですね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド③-⑦ →結果 ワイド②-⑫、②-④、④-⑫

金子さんの馬、強いですね。参りました。

 

【やう氏の感想】 予想 馬連Box②③④ →結果 馬連②-⑫

マリアエレーナは強い競馬でしたね。馬券的に非常に惜しい結果になり、残念でした。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑯ヒュミドール単勝 →結果9着

ヒュミドールは、全く見せ場が無く負けてしまいました。ちょっと推奨ミスでした。

 

【MFWの感想】 予想 3連複流し③-②④⑥⑦⑨⑩⑫⑭ →結果 3連複②④⑫

ヒモのボックス買いでしたね。まあ軸馬が来ていないので、仕方がないです。

 


以上「GⅢ 小倉記念」の予想結果でした。今回も、なかなか難解でしたね。さて今週末は北海道シリーズの最高峰「GⅡ 札幌記念」です。メンバーも思ったより豪華なので、予想のしがいがありますね。北海道人として、絶対に当てたいです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!