MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

6/8(土曜日)の予告

今日は6/6の木曜日。毎週恒例にしたい(土曜日)の複勝圏内軸馬の予告をします。なお馬券購入の際は、自己責任にてお願いします。6/8の土曜日、私が絞り込んだレースは8鞍です。枠番は発表されていませんが、当然そんなものは気にしません。

馬券購入時のルール
①告知軸馬の締め切り前オッズが1.1~2.3倍のときは、そのレースは見送ること(他の馬と組み合わせたとしても倍率が低くなりがちなので、旨味が無いから)。
②告知軸馬の締め切り前人気が4~18番人気のときは、そのレースを見送ること。
③告知軸馬の体重変動が±30キロ程度(この辺りは厳密では無く、過去の体重と比べての成績の雰囲気です)ある場合、そのレースは見送ること。

 

09:55 阪神01レース サルトアトランテ  川田将雅

10:10 東京01レース ストラドフォード  内田博幸

10:25 阪神02レース ショウナンマンカイ 和田竜二

10:55 阪神03レース ローゼンリッター  坂井瑠星

11:10 東京03レース タイセイシャトル  戸崎圭太

13:15 阪神07レース エンドレスコール  松若風馬

13:30 東京07レース ラスベガステソーロ 三浦皇成

15:10 東京10レース ジェミニズ     横山典弘

 

14立て以上のレースはまだまだありましたが、意外と絞られてこれくらいのレース数になります。毎週思うのですが、ある程度のレース数に落ち着きますね。半分くらいは購入できるでしょうか?今週こそは、連続的中したいなあ。

 

今日は、ここまで。