MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

9/22(日曜日)の予告

こんにちは! 今日は金曜日。なので恒例の週末日曜日の複勝軸馬予告をします。

 

今朝の北海道は寒かったですね。雨模様でもあり、気温が上がらないです。もう半袖は、ちょっと着ていられないかんじですね。さて、今日も恒例の日曜軸馬予告をします。日曜日は正規予告6鞍、番外編2鞍の予想になります。ここで番外編についてですが、これについては本来私の条件に合っていないので本来なら予想対象外なのですが、正規予想数が少ないとき何となく寂しい感じがするのであえて予想をしている感じです。なおいつものように馬券購入の際は、自己責任にてお願いします。更に枠順など、現時点では分かっていないことも承知願います。

 

馬券購入時のルール
①告知軸馬の締め切り前オッズが1.1~2.3倍のときは、そのレースは見送ること(他の馬と組み合わせたとしても倍率が低くなりがちなので、旨味が無いから)。
②告知軸馬の締め切り前人気が4~18番人気のときは、そのレースを見送ること。
③告知軸馬の体重変動が±30キロ程度(この辺りは厳密では無く、過去の体重と比べての成績の雰囲気です)ある場合、そのレースは見送ること。


9/22(日曜日)
*大前提として、オープン・重賞レースと13頭以下のレースは除き、且つ14頭以上でも私の条件に合わないレースはあらかじめ省いて予告しています

10:10 中山01レース トーアリュウジン 柴田善臣  C3 1200m 56.9%

10:25 阪神02レース ラインエンジェル 岩田望来  C3 1400m 66.7%

13:30 中山07レース ヘイワノツカイ  丸山元気  A3 1600m 70.4%

14:35 中山09レース カフジキング   池添謙一  A3 1800m 58.0%

15:10 中山10レース カレンカカ    M.デムーロ C3 1800m 58.0%

16:25 中山12レース アルーアキャロル 内田博幸  A3 1200m 56.9%

 

9/22(日曜日・番外編)

13:15 阪神07レース ゴールドハット  和田竜二 1600m

16:10 阪神12レース ソリストサンダー 岩田康誠 1200m

 

日曜日はAランクのレースが多いので、いつも以上に少し期待しています。番外編は相手馬も揃っているので、どうかなぁって感じですね。

 

それでは、今日はここまで。

また、来週!