MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

6/9(日曜日)の予告

お早うございます。今日は金曜日。昨日に引き続き(日曜日)の複勝圏内軸馬の予告をします。なお馬券購入の際は、自己責任にてお願いします。日曜日絞り込んだレース数は多く、12鞍です。全て買えるとは思いませんが、ちょっと多すぎですね。なお枠番は発表されていませんが、そんなものは気にしません。

 

馬券購入時のルール
①告知軸馬の締め切り前オッズが1.1~2.3倍のときは、そのレースは見送ること(他の馬と組み合わせたとしても倍率が低くなりがちなので、旨味が無いから)。
②告知軸馬の締め切り前人気が4~18番人気のときは、そのレースを見送ること。
③告知軸馬の体重変動が±30キロ程度(この辺りは厳密では無く、過去の体重と比べての成績の雰囲気です)ある場合、そのレースは見送ること。

 

09:55 阪神01レース エイシンコロンビア 藤岡康太

10:10 東京01レース レディグレイ    内田博幸

10:25 阪神02レース グランドビクトリー 和田竜二

10:40 東京02レース シゲルグリンダイヤ 戸崎圭太

10:55 阪神03レース テイエムクロムシャ 和田竜二

11:40 東京04レース カナロアガール   三浦皇成

12:45 阪神06レース ウェーブクリスタル 秋山真一郎

13:00 東京06レース ペイシャジュエル  山田敬士

13:15 阪神07レース セカンドエフォート 藤井勘一郎

14:00 東京08レース チビラーサン    松岡正海

16:10 阪神12レース メイショウギガース 岩田康誠

16:25 東京12レース キルロード     三浦皇成

 

ちょっと多すぎですが、全て買えるとも思っていません。でも条件に当てはまったら全て買おうと思っています。こういう日は、大勝するか大敗するか、いずれにしても中途半端な結果にならないでしょう! 頑張りたいですね。

 

それでは、また来週!