MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 18週目「GⅠ 天皇賞(秋)」の結果

お早うございます!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日東京競馬場で行われた「GⅠ 天皇賞(秋)」の4人の予想結果を記述します。今日は勤務前にこのブログを書いています。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連単流し⑦→③⑨→③⑨ →結果 3連単⑦→⑥→⑨

レコードでしたね。イクイノックス強過ぎですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑨プログノーシス単勝 →結果3着

イクイノックス強過ぎですね。タイム速過ぎます。何かまだ余裕ありそうで怖いですね。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ③ドウデュースの単勝 →結果7着

ドウデュースは速いペースに対応出来なかったのか、直線は伸びませんでした。イクイノックスは、過去最強かもしれませんね。負けるパターンが見えないです。

 

【MFWの感想】 予想 3連複⑦⑨-⑤⑥ →結果 3連複⑥⑦⑨ 的中! 21.8倍!

イクイノックス、強かったですね。私としては馬券もビシッ!と当たり、大満足の結果でした。キタサンブラック産駒に大物が出そうとは思っていましたが、やはりこの馬が一番手でしょう。ディープインパクト全兄のブラックタイド孫産駒のこの馬、身体も丈夫そうなので種牡馬としても活躍できるでしょうね。これからも楽しみです。

 

 

以上「GⅠ 天皇賞(秋)」の予想結果でした。それにしてもイクイノックスは、相当に強いですね。おそらく歴代の古馬、名馬と並んでも引けを取らないでしょう。このまま無事にいって欲しいものです。ジャパンカップ、リバティアイランドとの対決が楽しみですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!