MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 20週目「GⅠ エリザベス女王杯」の結果

こんにちは!今日は金曜日。なので先日行われた「GⅠ エリザベス女王杯」の4人の予想結果を記述します。今日は入院していた娘の退院日です。なので、今日は有給休暇を取っています。天気は雨模様であまり良くないのですが、先ほど娘を迎えに行って来ました。また家の中が、騒々しいことになりそうです。ただ家族が揃うのは、やはりいいですね。話は変わり、昨日職場で会議がありました。まぁいつものことですが、会議に出るたび出たことを後悔しますね。形的には民主的に行っている会議ですが、中身は上司とその取り巻き2名でやっている感じで、部下同僚の意見を汲み取ろうともせず、最後には意見をした人の人格否定にまで発展。もうこれでは会議ではありませんね。こんな形の会議なら私としても時間の無駄になるし、もう開かなくてもいいのにといつも思ってしまいます。こんなクソみたいな職場が私の職場です。こんな職場において「やる気を出せ!」って思うほうが無理でしょうね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ③ハーパーの複勝 →結果3着 的中! 1.8倍!

ルメール騎手、強すぎですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑦ジェラルディーナの単勝 →結果5着

ジェラルディーナは、スタートで失敗してしまったのが痛かったですね。それにしてもルメール騎手が凄すぎて、もう何も言えないです。過剰人気だと思いましたが、強かったです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑪ライラック単勝 →結果4着

ライラックは良い脚で追い込んだのですが、4着でした。4コーナーの捌きがもう少しスムーズなら馬券内はあったと思いますが、残念です。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド③-⑥⑮ →結果 ワイド①-②、①-③、②-③

重賞未勝利ながら、①ブレイディヴェーグの走りは良かったですね。今回は枠順に恵まれたこともあるのでしょうが、流石はルメール騎手。卒なく乗りこなしましたね。完全に軽視していました。完敗ですね。

 

 

以上「GⅠ エリザベス女王杯」の4人の予想結果でした。今回は、よしよし氏の的中!おめでとうございます。配当も人気上位の割には付きましたね。よしよし氏、もう少しで下半期の収支がプラス確定しますね。私も含め、共に頑張りましょう!

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!