MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 21週目「GⅠ マイルチャンピオンシップ」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ マイルチャンピオンシップ」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所は晴れ。気温もそれ程低くなく、初冬としては良い天気ですね。今日はついさっき、今年の冬の除雪契約をしてきました。まあまあの代金は取られますが、昨年のことを思い出すと大変楽だったので、今年もまたブルで除雪をしてもらおうと思います。ただ自分が雪の無い地方に住んでいたなら、こんな経費はかからないのになぁ、、、って時々思いますがね、、、。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連単フォーメ⑦⑪→⑦⑪→①④⑤⑨⑫⑯ →結果 3連単⑯→①→⑤

クリーク氏、お見事でした。凄い切れ脚でしたね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑨シュネルマイスターの単勝 →結果7着

シュネルマイスターは、スタートが全てでしたね。レースになっていなかった気がします。残念です。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑯ナミュール単勝 →結果1着 的中! 17.3倍!

鞍上がムーア騎手から変更になった時は諦めたのですが、逆にオッズが跳ね上がりラッキーでした!

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑦-⑪ →結果 ワイド①-⑯、⑤-⑯、①-⑤

勝ったナミュールについては、今日は藤岡康太騎手で良かったのかもしれませんね。後方死んだふり作戦が、バッチリ!ハマった感じです。康太騎手は、ジョーカプチーノ以来のGⅠ勝利ですね。おめでとうございます。

 

 

以上「GⅠ マイルチャンピオンシップ」の4人の予想結果でした。今週はクリーク氏、見事な的中!おめでとうございます。いやぁ、素晴らしい的中でしたね。クリーク氏はこれで、下半期のプラス収支が確定しましたね。上半期もプラス収支でしたので、年間通じてのプラス収支。なかなかの偉業です。私も頑張らないといけないですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますが、今週末のジャパンカップは強い馬2頭の出走が決定しているので、大変楽しみですね。

では、ばい、なら!