MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 11週目「GⅡ セントウルステークス」

こんにちは! 今日は日曜日。なので本日阪神競馬場で行われる、スプリンターズステークスの前哨戦「GⅡ セントウルステークス」の4人の予想を記述します。今日の北海道、秋らしくだいぶ涼しく且つ気持ちの良い晴れの天気です。こういう気温が一年中続けばいいのですが、北海道の場合この時期が大変短いんですよね。たった一か月くらいですが、秋祭りなどもある9月を有意義に過ごしたいと思いますね。これから買い物にも出かけるので、今日もサッといきますね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

いよいよ秋競馬始まりますね。今週はセントウルステークスですね。⑥ビッグシーザーと⑦エイシンスポッターのワイドで勝負します。道悪期待です。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

セントウルステークス、天候なども不安定で難しいですね。実績重視の2頭ワイドにします。⑧アグリと⑩ピクシーナイトのワイドで勝負します。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑭スマートクラージュの単勝で勝負します。外枠なのは気になりますが、実績的には、この馬が強いと思います。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

取り合えず1番人気の⑥ビッグシーザーを信じ、洋芝好成績の上がり馬⑮モリノドリームを対抗馬として、3連複軸2頭の流し馬券で勝負します。3着馬候補は、⑤⑦⑧⑩⑭の5頭。当たればデカいので、何とかしたいですね。

 

 

以上「GⅡ セントウルステークス」の4人の予想でした。このレースが来ると秋競馬の始まりと思うのは、私だけではないと思います。何とか当てたいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップします。

では、ばい、なら!