MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 11週目「GⅡ セントウルステークス」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅡ セントウルステークス」の予想結果を記述します。今日の北海道、終日雨模様です。しかしながら涼しい気温なので、大変過ごしやすいですね。今日も職場の休憩時間を利用して、このブログを書いています。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑥-⑦ →結果 ワイド⑧-⑪、⑪-⑭、⑧-⑭

セントウルステークス、荒れましたね。良の発表でしたが、かなり道悪だったんですかね。たまにこんなの当てたいですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド⑧-⑩ →結果 ワイド⑧-⑪、⑪-⑭、⑧-⑭

ピクシーナイトは後ろからの競馬になり、追い切れませんでした。結果を見ても買い切れなかったなぁ、と思う難しいレースでした。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑭スマートクラージュの単勝 →結果3着

スマートクラージュはいい競馬をしてくれましたが、わずかに届きませんでした。テイエムスパーダは元々重賞勝ちの馬ですが、近走を見る限りでは買えませんね、、、。

 

【MFWの感想】 予想 3連複⑥⑮-⑤⑦⑧⑩⑭ →結果 3連複⑧⑪⑭

まさかテイエムスパーダが勝つとは、、、。今日は逆立ちしても当てることは出来ませんでしたね。完敗です。

 

 

以上「GⅡ セントウルステークス」の予想結果でした。積極的に逃げた富田暁騎手、好騎乗でしたね。おめでとうございます!今日のように短距離レースっていうのは、ハマればデカいですね。「逃げ馬が穴を出す」っていうくらい、格言通りのレースでした。こういう馬券を取れたら最高ですね!

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。次週はダブルヘッダー予想になります。

では、ばい、なら!