MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 17週目「GⅠ 菊花賞」の結果

こんばんは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ 菊花賞」の4人の予想結果を記述します。私事ですが、今週末で今まで乗ってきた車とお別れです。約20年乗ってきたマツダMPVですが、日曜日に廃車にします。この車でまだ小さい頃の子供たちとキャンプに行ったり、スキーに連れて行きました。大変思い出深く手放すのは寂しいのですが、もう足元がボロボロなので廃車の決意をした訳です。車に対し、ホント今までありがとうって言いたいですね。週末の秋の天皇賞も楽しみですが、それ以上に寂しい思いがしてやりきれないですね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連単フォーメ①→⑭⑱→⑪⑬⑭⑰⑱ →結果 3連単⑭→④→⑰

やはりディープ強いですね。力ひとつ違いますね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑭アスクビクターモアの単勝 →結果1着 的中! 4.1倍

当たってくれて嬉しいです。2着馬3着馬は全く見ていなかったので、単勝で良かったです。最後よく残ってくれたなぁ、という想いしかありません。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ③プラダリアの単勝 →結果7着

プラダリアは良い感じで回って来たと思ったのですが、最後あまり伸びませんでした。単純に力が足りなかったようです。

 

【MFWの感想】 予想 3連単フォーメ①⑪⑭→①④⑬→②⑧⑫⑯⑱ →結果 3連単⑭→④→⑰

う~ん、馬単でよかったですね。やはり3頭当てるのは、大変難しいです。来週の天皇賞で巻き返したいですね。

 

 

以上「GⅠ 菊花賞」の結果でした。的中したやう氏、おめでとうございます。やはり今年のGⅠは、固い決着が多い感じですね。週末の秋の天皇賞も固いのかなぁ、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!