MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 14週目「GⅠ スプリンターズステークス」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日中山競馬場で行われる「GⅠ スプリンターズステークス」の4人の予想を記述します。北海道は、秋が深まって来ている感じがします。昨日は気温は高かったのですが、やはり風は秋そのものという感じで涼しいですね。こうやって、だんだん紅葉が見られるようになって来るんですよね。体感ですが、今年は冬が早いような気がします。大雪にならなければいいんだけどなぁ、、、。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

いよいよGⅠですね。楽しみです。今シーズンは、馬連と3連複のボックスダブルにしようと思います。⑥ナランフレグ、⑨ナムラクレア、⑩タイセイビジョン、⑬メイケイエール、⑮シュネルマイスターで勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

スプリンターズステークス、楽しみですね。⑩タイセイビジョン、⑬メイケイエールのワイド1点で勝負します。福永騎手はこの舞台得意だと思っていますので、頑張って欲しいです。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑥ナランフレグの単勝で勝負します。春のスプリントチャンピオンが、現在16倍なのは美味しいと思いました。脚を溜めて、突き放して欲しいです!

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

馬単フォーメーションで勝負します。軸馬は3~7番人気馬で、相手は1~2番人気馬にします。①⑥⑦⑩⑮→⑨⑬の10通りでいきます。

 

 

以上「GⅠ スプリンターズステークス」の予想でした。秋のGⅠレースのスタートなので、幸先よくいきたいですね。誰かは当たって欲しいものです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップします。

では、ばい、なら!