MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 18週目「GⅠ 天皇賞(秋)」

こんにちは! 今日は日曜日。なので、本日東京競馬場で行われる「GⅠ 天皇賞(秋)」の4人の予想を記述します。午前中は廃車にするMPVの引き取りと、つい先ほどまで娘に手伝ってもらい髪染めをしていたので、ブログアップの時間が遅れました。申し訳ございません。ですが皆さん、シッカリと予想しています。今回は、この中の誰かが当たるような気がします。どうでしょうか?

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

久しぶりに自信の一点勝負、イクイノックスが力抜けていると思います。馬単⑦イクイノックス→⑤ダノンベルーガで勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

3歳イクイノックスが1番人気になりそうですね。個人的にジャックドールがどのような競馬をしてくれるか楽しみです。応援の気持ちを込めて、⑨ジャックドールの単勝で勝負します。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑧シャフリヤールの単勝で勝負します。4強の様相ですが、東京2000mではこの馬かなと思いました。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

当たるまでしばらくの期間、3連単フォーメーション34点買いで勝負します。メインの軸馬は⑦イクイノックス。他馬の可能性も考え、⑦⑧⑨→⑤⑥⑦→①③④⑤⑥で勝負します。

 


以上「GⅠ 天皇賞(秋)」の予想でした。冒頭にも書きましたが、今回は誰かが当たるでしょう。秋の天皇賞、楽しみたいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップします。

では、ばい、なら!