MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 4週目「GⅢ 中京記念」の結果

こんばんや! 今日は木曜日。少し遅くなりましたが、先週末行われた「GⅢ 中京記念」の4人の予想結果を記述します。北海道も、ここ数日暖かい日というより暑い日が続いています。ただまだ30度をあまり超えることがないので、過ごしやすいです。道外の方は、ホント大変だなぁって思いますね。熱中症にならないことを、祈っています。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ⑫ヴァリアメンテの単勝 →結果5着

割と頑張ったけど、力不足だね。

 

【やう氏の感想】 予想 単複応援馬券⑮ファルコニア →結果3着 的中! 複勝1.7倍

勝って欲しかったですが、ベレヌスが上手でした。小倉はやはり、前が止まりませんね。惜しかったですが、複勝のおかげで傷が浅く済みました。また頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑤カイザーミノルの単勝 →結果10着

カイザーミノルは、全く見せ場無く敗退してしまいました。もう少し走ると思ったのですが、状態面ですかね。

 

【MFWの感想】 予想 3連複流し②⑤-②③④⑤⑩⑬⑭ →結果 3連複⑪⑭⑮

全く良いところが無く終了しました。また出直します。

 


以上「GⅢ 中京記念」の4人の予想結果でした。ん~、このレースも大混戦の割にはあまり荒れることは無かったですね。私としては、もっと荒れて欲しかったです。それにしても川田騎手、今回は3着でしたが騎乗がソツないですね。どの競馬場にも言えることですが、如何に騎手が重要かということがわかりますね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!