MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 2週目「GⅢ プロキオンステークス」の結果

こんばんや! 今日は木曜日。なので先日行われた「GⅢ プロキオンステークス」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、今の時刻は大変涼しいです。道外の方には、申し訳ない感じの気温ですね。明日からは天気が下り坂の予報。今週末の函館記念に影響が出なければいいのですが、、、。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連流し⑫-①⑦⑭⑮⑯ →結果 馬連⑩-⑫

またまた、ヒモ外しましたね。センス無いですね。荒れるのわかっていたのに、残念です。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド⑫-⑯ →結果 ワイド⑩-⑫、⑨-⑫、⑨-⑩

川田騎手、さすがの騎乗でした。ラーゴムは人気を背負いましたが、速い流れから直線で失速してしまいました。展開一つで変わったかなとは思いますが、実力足らずですかね。また頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑤メイショウウズマサの単勝 →結果8着

エアアルマスが内から主張して譲らず、ハイペースになってしまいました。メイショウウズマサが楽にハナに立てると思っていただけに、完全に展開を読み間違えました。

 

【MFWの感想】 予想 3連複流し⑮-②⑤⑦⑫⑭ →結果 3連複⑨⑩⑫

サンライズウルス、出遅れでしたね。1コーナー回る前に終わっていました。残念です。

 

 

以上「GⅢ プロキオンステークス」の4人の予想結果でした。う~ん、やはりというか今年も荒れましたね。いずれにしても、私には取ることが出来なかったです。降参ですね。的中された皆さん、おめでとうございます!

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップしますね。

では、ばい、なら!